忍者ブログ
ここは 霄 嘉要の堕落的な日々を書き綴る 自由を謳う為の楽園です・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
○参加させて頂いているランキング○
*押してやって下さい*


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングranQ

人気ブログランキング
最新コメント
[03/20 雫月]
[10/20 夢魔]
[08/12 雫月]
[08/06 雫月]
[07/13 紅虎]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
霄 嘉要
性別:
非公開
職業:
人間してマス(笑)
趣味:
色々あるようで無いかもデス(苦笑)
自己紹介:
霄嘉要(おおぞらかいる)と申しマス☆
至らないところも多々ありますが、何卒よろしくお願い致しますw
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そんなこんなで、今日・明日が決戦の時なワケです。

結果は恐らく悲惨。

哀しいとかそんなんよりも、もう、いっそ清々しい程の崩落。


あぁ、明日もこんな現実か。。。。。
PR
なんと言うか、物凄く面倒臭く感じるワケですヨ。

明後日。

分かってくれる方、きっといマスよネ??

緊張トカそんなんよりも酷く面倒臭い。

誰か代わってくれればイイのに(`m´)

・・・・まぁ、無理だけどサ


それにしても、今日のタイトル何か読み難いなぁ・・・(←ぇ)
今日は書類を出す為に銀行(振込みに)と郵便局に行ってきました。

・・・・・・まぁ、それ以外は殆どなにもしてないワケですが(←ぁ)

それでもプチ引き篭もり状態のボクからしてみれば、疲れるのデスよ(´~`;)


そういやぁ、また再びアレを書かねばならない時が来るのか。。。。。。
が、最近ついてきたと思いマス。

2009年入って早11日。

それにも拘らずブログの更新は今日を含めて僅か2回。


休み中って本当に何も書くことないヨ、ネ。。。。。。

このブログを見て下さっている数少ない皆様。

明けましておめでとうございマス(^∀^)

遅ればせながら、初春のお慶びを申し上げマス。



と、挨拶はここまでにして。

ボクは昨日カラ学校だった(始業式は明日だケド)ワケですが、その年明け最初の登校日に思わぬ災厄が!!

とりあえず、基本ボクはチャリ通なワケですよ。

昨日もまた然り。


―――――帰りに自転車消失、事件。


というワケで、自転車パクられマシタ(沈)


まぁ、これから先は殆ど学校ないし、あっても半日が多いだろうカラまだイイんだケド、ね・・・・・・。

 

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]

Copyright c 殉教者のロゴス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]