忍者ブログ
ここは 霄 嘉要の堕落的な日々を書き綴る 自由を謳う為の楽園です・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
○参加させて頂いているランキング○
*押してやって下さい*


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングranQ

人気ブログランキング
最新コメント
[03/20 雫月]
[10/20 夢魔]
[08/12 雫月]
[08/06 雫月]
[07/13 紅虎]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
霄 嘉要
性別:
非公開
職業:
人間してマス(笑)
趣味:
色々あるようで無いかもデス(苦笑)
自己紹介:
霄嘉要(おおぞらかいる)と申しマス☆
至らないところも多々ありますが、何卒よろしくお願い致しますw
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はワープロ検定がありました。

ボクが受けたのは3級なんデスが、余裕ある、カナ?
文書の方は大丈夫(な予定;)だし、速度の方も全部打ち終わってるカラネ。
・・・ただ、ボクの場合打ち間違えとか変換ミスとかめっちゃありそう;;

―――大丈夫、なのか・・・?

いや、きっと受かるサ!
受かると信じてる!!(切実)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ほいさっさ!
こはる
こんばんは~★

わーぷろ検定お疲れさま(^-^)/手応えあったならきっと受かるよ!大丈夫!!(根拠ないのにこんな事言っちゃって;)

クロネ君、了解ですよ♪初描きだからどうなるか分かんない…ごにょごにょ……(^ω^;
まぁ気長に待ってて下され!できたらまた報告きます!!
2007/10/16(Tue)23:14:33 編集
Re:ほいさっさ!
霄 嘉要
>>わーぷろ検定お疲れさま(^-^)/手応えあったならきっと受かるよ!大丈夫!!(根拠ないのにこんな事言っちゃって;)

そうデスよネww
きっと大丈夫デスネ(^ω^)
何とかなるサ☆


>>クロネ君、了解ですよ♪初描きだからどうなるか分かんない…ごにょごにょ……(^ω^;
>>まぁ気長に待ってて下され!できたらまた報告きます!!

有り難うございマス(*´∀`*)
待ってますネw

というか、ボクの方も結構時間かかりそうデス(^^;)
近々、英検とか模試とか漢検とか模試とか・・・があって妙に忙しいのデス;;
今月中には何とか描き上げるので暫くお待ちいただきたい。。。
2007/10/17(Wed) 11:08
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[210] [209] [208] [207] [206] [205] [204] [203] [202] [201] [200]

Copyright c 殉教者のロゴス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]