忍者ブログ
ここは 霄 嘉要の堕落的な日々を書き綴る 自由を謳う為の楽園です・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
○参加させて頂いているランキング○
*押してやって下さい*


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングranQ

人気ブログランキング
最新コメント
[03/20 雫月]
[10/20 夢魔]
[08/12 雫月]
[08/06 雫月]
[07/13 紅虎]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
霄 嘉要
性別:
非公開
職業:
人間してマス(笑)
趣味:
色々あるようで無いかもデス(苦笑)
自己紹介:
霄嘉要(おおぞらかいる)と申しマス☆
至らないところも多々ありますが、何卒よろしくお願い致しますw
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日から学校始業。
学年が上がって、クラス替え。

・・・まぁ、ボクは出席番号が変わることはあっても、クラスはずっと同じですが。

それはともかく、何故に担任がかわるのだろうかネ??
しかも、ぶっちゃけ新しい担任とか名前見ても『誰、コイツ』だったし(←ぇ;)
まぁ、顔見ればこんな人いたな、って感じですケド。


ところで、いなくなった先生が12人もいるってどゆことサ?( ̄^ ̄;)
ちょいといなくなり過ぎじゃないかねぇ(´~`;)
しかも去年来た先生がいなくなってたんデスが。
そんなにアノ学校厭なのかねぇ・・・。

つか、なんでアノ学校は離任式なるモノがないんでしょう??
知らないうちにいなくなるとか可笑しくない??


変な学校・・・(ΘへΘ)

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うちのとこもー!
雫月
私なんてクラス3年間変わらなかったよ(VIVA落ちこぼれ!)
しかも大大大っ嫌いなヤツが3年間担任だったしorz

去年来た先生がいなくなったの、うちもあるー!
離任式も名前を読み上げるだけだったし・・・。
そういうのってなーんかもの悲しいよね。苦笑
2008/04/07(Mon)22:19:47 編集
Re:
霄 嘉要
返事遅れてしまって申し訳ない(´へ`;)


ボク的には担任かわってほしくなかったんデスよネ。。。
めっさ写真撮ってくれたし^^
・・・修学旅行で蛇首に巻いたときは撮ってくれなかったケド(苦笑)

それにしても、何か変な感じデスよネ^^;
知らないうちにいなくなって、知らないうちに誰かいるんデスもん。
もうちょっと何か知らせてくれてもいいと思うんだよネ( ̄^ ̄)
2年間一緒だった副担任もいなくなっちゃったし。。。
2008/04/10(Thu) 22:36
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332]

Copyright c 殉教者のロゴス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]