忍者ブログ
ここは 霄 嘉要の堕落的な日々を書き綴る 自由を謳う為の楽園です・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
○参加させて頂いているランキング○
*押してやって下さい*


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングranQ

人気ブログランキング
最新コメント
[03/20 雫月]
[10/20 夢魔]
[08/12 雫月]
[08/06 雫月]
[07/13 紅虎]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
霄 嘉要
性別:
非公開
職業:
人間してマス(笑)
趣味:
色々あるようで無いかもデス(苦笑)
自己紹介:
霄嘉要(おおぞらかいる)と申しマス☆
至らないところも多々ありますが、何卒よろしくお願い致しますw
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昨日書いた通り、エレクトーンの発表会がありました。
かなり長めなので、読みたい人のみどぉゾ→。。。











今年の発表会はいつもと違うトコロでやったんデス。
より遠くなった感じデスネ。
それも全く行ったコトないトコで、カーナビを使ったんデスが・・・


――――だ、騙された・・・!!Σ(゜□゜;)



今、何でカーナビに騙されるんだ、って思いましたネ!?(←思わなかったカモよ;?)

それがデスね、最初は会場の電話番号で探したんデスヨ。
家を出た時はそのナビを信じて疑わずに行ったんデス。
そしたら、『ココ明らか違くね;?』って事態に・・・!
妙なトコで道曲がるな、ってボクも親も思ったんデスが、一応そのまま行ったんデス。

・・・信じたのが間違いでしたネ。。。
着いたトコ完全に違かったですカラ;;
そこから今度は地図見て探そうとしたんデスが・・・『現在地が分かんねぇ;;』という状況に↓↓
で、仕方なく近くのコンビニで聞き込み開始。

ちなみに、その時の時間が9:00で、開演は9:30でした。

コンビニの店員サンに聞いたところ、会場になっている場所は知らないケド、そのすぐ横にあった運動公園なる場所は知っていて、しかもそのコンビニからそう遠くないと。

・・・ちゃんと聞いたんですよ?
店員サンは「店の前の道を右に出て、2つ目の信号を左に曲がって、暫く行くと看板がありますカラ。」としっかりはっきり言ったんですよ。
でも・・・

――――看板無いぢゃん!(´д`;)

更に困ったボクらは、もう一度カーナビを。
会場の電話番号でダメなら、その真横にある運動公園の場所なら行けるかな、と。
で、あったんですよ。
確かに検索には引っかかったんデス。
今度は着くか、と思いきや・・・

――――また騙された・・・!!Σ(;д;)

もう、カーナビなんか信じまいと親子共々思いましたネ。
だって、着いたトコ、家が密集してる細い道でしたよ??
つか、道の途中でナビ終了したよ?
巫山戯んなヨ(▼血▼メ)
結局近くにいた人に道聞く破目になりましたよ。
しかもその人が教えてくれた道、ナビと逆方向だったし!!
教わった通りナビと逆に行ったら、ちゃんとありました・・・。
それもかなり近くに。
カーナビの役立たず・・・!!(怒)

でもって発表会。
迷いに迷った結果、着いたのが9:50ちょっと過ぎで、、、20分以上の遅刻・・・。
ま、ボクの順番は21番だったので全く問題はありませんでしたが。

演奏はちゃんと出来ました。
別にコレといって言うこともないデス。


返りはカーナビ無しで帰りました。
流石に自分の家くらはちゃんと教えてくれると思いましたが、先刻のこともあるので・・・(^^;)
それに親が帰りは分かるらしかったので、必要なかったですしネ。
で、帰る途中でファミレスに寄ったんデスが・・・

――――こ、校長・・・!!??Σ(◎□◎;)

が、いました。
ボクが中学時の校長は去年(だっけ?)に変わったらしいんですが・・・
その当時の校長♂と、今の校長♀が何やらお話中で・・・;;
しかも店員サンが案内したのがその後ろの席で・・・;;;
横を通るときに完璧に目が合いました;;○| ̄|_

何でこんなトコにいるんだよ;;!!
かなり気まずかったし↓↓
ご飯は美味しかったケド!!(←関係無;)



あぁー・・・
そんなこんなで今日は悲惨な1日↓↓
発表会自体のコトは殆ど書いてないケド、発表会のご報告でした。。。

読んでくれた人(いたらですが;)、お疲れ様でした―――。

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紅虎
災難だったね(゜Д゜≡゜д゜)


たまにはそんな時もあるさ♪

ていうかカーナビ大丈夫?


2007/10/29(Mon)17:37:45 編集
Re:無題
霄 嘉要
>>災難だったね(゜Д゜≡゜д゜)

そうなんデスヨ!!
悲惨な1日だったんデス(泣)


>>ていうかカーナビ大丈夫?

それは多分大丈夫デス。
だって、ちゃんと反応するし、動くし。(←そこの問題か;?)
性格(?)が捻くれてるケド、一応正常に作動しマスよ(^^;)
2007/10/29(Mon) 23:18
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[221] [220] [219] [218] [216] [215] [214] [213] [212] [211] [210]

Copyright c 殉教者のロゴス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]