忍者ブログ
ここは 霄 嘉要の堕落的な日々を書き綴る 自由を謳う為の楽園です・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
○参加させて頂いているランキング○
*押してやって下さい*


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングranQ

人気ブログランキング
最新コメント
[03/20 雫月]
[10/20 夢魔]
[08/12 雫月]
[08/06 雫月]
[07/13 紅虎]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
霄 嘉要
性別:
非公開
職業:
人間してマス(笑)
趣味:
色々あるようで無いかもデス(苦笑)
自己紹介:
霄嘉要(おおぞらかいる)と申しマス☆
至らないところも多々ありますが、何卒よろしくお願い致しますw
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どうしてだろう
こんなにも心が温かいのは
人を知れば知るほど
温もりは深く
凍っていた俺の魂(こころ)を融かしていく

幸せだと思える日々
強さも弱さも受け入れて
あるがままを抱きしめて
俺は世界と謡うんだ

“愛し愛されて 初めて掴む
  それは まだまだ永い人生の一歩・・・”

たったひとつしかない命でも
儚さなんて感じさせない
そんな強さが生きる強さなんだ
誰にも否定なんてさせないさ
俺は 強くなってやる

仰ぐ空は大きくて
全てを受け止めてくれそうだった
明るい陽光に照らされる大地に
しっかりと足をつけて
踏み出す 未来(あした)へ

辛くなったら 休めばいい
空を見上げて立ち止まろう
哀しくなったら 想い出すんだ
本当に大切なヤツを

俺はまだまだ弱いかもしれない
でも 大丈夫
きっと出来るさ 強くなる
だって俺は
絶対に優しさを忘れたりしないから

幸福を手に入れるんだ
儚くも強いジニアのように
長く 永く 咲き誇れ

PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[117] [116] [115] [114] [113] [112] [111] [110] [109] [108] [107]

Copyright c 殉教者のロゴス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]