忍者ブログ
ここは 霄 嘉要の堕落的な日々を書き綴る 自由を謳う為の楽園です・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
○参加させて頂いているランキング○
*押してやって下さい*


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングranQ

人気ブログランキング
最新コメント
[03/20 雫月]
[10/20 夢魔]
[08/12 雫月]
[08/06 雫月]
[07/13 紅虎]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
霄 嘉要
性別:
非公開
職業:
人間してマス(笑)
趣味:
色々あるようで無いかもデス(苦笑)
自己紹介:
霄嘉要(おおぞらかいる)と申しマス☆
至らないところも多々ありますが、何卒よろしくお願い致しますw
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


“いつか逢いに行くよ 愛しの君へ”

聞こえた言の葉 拉げた日々
きっと叶える夢の欠片は
まだまだ遠く 幽かな輝き

朝まで語り明かした
君が話し疲れて眠るまで
あの日の夢は小さな種子
芽吹き花咲くその時を
待ち侘びて 探しに旅立った

楽しそうに見えた日々
白い雪降る クリスマス
見つけた物は 彼の人からのプレゼント

“何処にいても きっと見つけ出すよ”

ホワイト・メリー
手を差し出した 君へ
紳士気取りのスノッブ
夢見る赤いトナカイさ

今年はどんな一年だったろう
未来(あした)を見つめるだけじゃ不十分だから
振り返る でも 立ち止まらずに

夢にはまだ届いていないけど
きっと追いついてみせるから
必ず君に逢いに行くから

ホワイト・メリー
クリスマスのちいさな願い
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[262] [260] [259] [258] [257] [256] [255] [254] [252] [251] [250]

Copyright c 殉教者のロゴス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]