忍者ブログ
ここは 霄 嘉要の堕落的な日々を書き綴る 自由を謳う為の楽園です・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
○参加させて頂いているランキング○
*押してやって下さい*


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングranQ

人気ブログランキング
最新コメント
[03/20 雫月]
[10/20 夢魔]
[08/12 雫月]
[08/06 雫月]
[07/13 紅虎]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
霄 嘉要
性別:
非公開
職業:
人間してマス(笑)
趣味:
色々あるようで無いかもデス(苦笑)
自己紹介:
霄嘉要(おおぞらかいる)と申しマス☆
至らないところも多々ありますが、何卒よろしくお願い致しますw
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というワケで、再来週に一波乱やりマス。

例のアレは完成して宣戦布告はしたので、今週カラは戦闘準備デス。

・・・いやぁ、面倒臭い上にかなり厭デスね(ΘmΘ;)

出来れば止めたいくらいデスよ、切実に↓↓


ま、頑張ろう、精一杯。。。。
PR
今日は日本語検定がありました。

暇じゃないにも拘らず、さも当然のように受験しちゃってる、ボク( ̄^ ̄)

しかも、初めてなのに調子こいて3級なんて受けちゃってるカラ、敬語と漢字がボロボロ;;


受かってると、良いナ。。。
ヤバイです;;

かなり危険な点数デス;;

社会系の科目とタメはるくらい(←ぇ;)ヤバイです(´m`;)

社会の出来なさはかなりの問題デスが、今回の数学も泣きたくなる悪さデス↓↓


次は、頑張ろう、ナ。。。
というワケで、今日は生物とリーディングのテストが返って来ました。

とりあえず今回の生物は何とかなった感じデス。

・・・が、

リーディングはかなりヤバイ;;

昨日のライティングは更にヤバイ;;


英語、終わったぁー・・・・・。。。

今日1日で7科目分のテストが返って来ました。

――――うん、結果は、ネ・・・・・・(;へ;)

泣きたくなるくらい悪い科目が4つ、人並みが3つ。


もう、いっそ今回のテストは“例のアレ”のせいにして、次回に賭けよう、カ。。。。。。

≪ Back   Next ≫

[10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17] [18] [19] [20]

Copyright c 殉教者のロゴス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]