忍者ブログ
ここは 霄 嘉要の堕落的な日々を書き綴る 自由を謳う為の楽園です・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
○参加させて頂いているランキング○
*押してやって下さい*


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングranQ

人気ブログランキング
最新コメント
[03/20 雫月]
[10/20 夢魔]
[08/12 雫月]
[08/06 雫月]
[07/13 紅虎]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
霄 嘉要
性別:
非公開
職業:
人間してマス(笑)
趣味:
色々あるようで無いかもデス(苦笑)
自己紹介:
霄嘉要(おおぞらかいる)と申しマス☆
至らないところも多々ありますが、何卒よろしくお願い致しますw
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というワケで、今日はエレクトーンの発表会でした。

出来はまぁまぁ(^^;)

多少失敗しつつ、必死で誤魔化しつつ、みたいな?(苦笑)


とりあえず、目に見えての失敗は誤魔化しつくしたので、最後の発表会はぼちぼち、ネ。。。。
PR
昨日、今日とあわせて8科目のテストが返って来ました。

・・・まぁ、結果はぼちぼち。

とりあえず今の所赤点だけは免れていマス(苦笑)


ただひとつ。

どうしても納得がいかないものがありマス。

知っての通りボクはかなりのお馬鹿なワケですが、それでも個人的にあの生物の点数は良かったと思うのデス。


生物のテストが返って来て、点数を見て吃驚!

84点だって!!(゜▽゜)

ね、ボクにしてはかなりイイ点数でしょ♪♪


だがしかし。

テスト返却直後の先生のあの台詞。


センセ:『今回の平均点は・・・高かったな。 86点だ。』


ボク:「えぇ!!??(◎д◎;)」


何という結末(;へ;)

ボク的には高得点だったのに・・・↓↓


嗚呼、遣る瀬無い。。。。(哀)

今日はテスト最終日デス。

科目は
Ⅰ 日本史
Ⅱ 現代文演習
Ⅲ ライティング
でした。

日本史は駄目駄目だケド、なんとか半分いくかいかないか、くらい。
先生のご好意か、今回のテストはちびっと親切だったから(^^;)
まぁ、それでもボクにとっては半分て良い方なのデスよ?(←ぇ)

現代文演習は、多分アウト↓↓
ノーマルな日本語の筈なのにボクにはちんぷんかんぷん(ΘmΘ;)

ライティングはもう分からな過ぎて勘が頼り(←ォィ;)
インスピと時の運に任せた、きっとボロボロであろう結末が見えるヨ・・・(遠い目)


でもま、これでやっとテスト終了なのデス(≧v≦)y
というワケで③日目デス。

科目は
Ⅰ 数学探求
Ⅱ 古典演習
Ⅲ 地学
でした。


数学探求は多分ボロボロ;;
理解不能の問題が多すぎる・・・(遠い目)

古典演習は何となく出来た、カナ。
あんまり自信ないケド、とりあえず半分くらいは越えたかと。

地学はもう、終わったよネ(ΘmΘ;)
最後の方問題がなかった時点で終わりだヨ↓↓


そんなこんなで、③日目終了。。。

今日はテスト②日目でした。

科目は
Ⅰ 生物
Ⅱ 英語探求
Ⅲ 古典
でした。

生物はまぁまぁ。
悪くはない、と思うケド・・・。

英語探求は、多分駄目;;
知らないコト(イヤ、習った筈だケドね?)が多過ぎてボロボロ(ΘmΘ;)

古典は無理(←ぇ;)
だって、アレは最早日本語じゃないヨ↓↓


というワケで、テスト②日目の報告でした。。。
≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c 殉教者のロゴス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]