忍者ブログ
ここは 霄 嘉要の堕落的な日々を書き綴る 自由を謳う為の楽園です・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
○参加させて頂いているランキング○
*押してやって下さい*


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングranQ

人気ブログランキング
最新コメント
[03/20 雫月]
[10/20 夢魔]
[08/12 雫月]
[08/06 雫月]
[07/13 紅虎]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
霄 嘉要
性別:
非公開
職業:
人間してマス(笑)
趣味:
色々あるようで無いかもデス(苦笑)
自己紹介:
霄嘉要(おおぞらかいる)と申しマス☆
至らないところも多々ありますが、何卒よろしくお願い致しますw
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、無事に合宿から帰ってきましたww

本当は行く先日に書きたかったんですケド、その日の夜は何故かサーバーエラーしまして;;
編集のページが開けなかったんデス;;

ま、何はともあれ、26日から昨日までの3日間、頑張ってきました。
学習合宿だカラ楽しいもなにもあったもんじゃないケドネ( ̄^ ̄;)


①日目。

朝学校に登校して某合宿場へ。
まぁ昨年度も行ったところだカラ「またか・・・」って感じだったネ(苦笑)

着いてからは広い部屋で椅子をならべて入所式(刑務所みたい;)なるものをしました。
それから長テーブルを並べて授業開始。
長テーブルって、あれだよネ。
1つに2人で座るカラ1人が消しゴム使ったりすると、もう片方が困る時あるよネ(Θ。Θ;)

お昼を食べてまた授業。
午後は長い;;

夕飯を食べて(5時半くらいトカ・・・早過ぎない?)、お風呂入って、また授業。
勉強ばっか・・・↓↓

10時に点呼、消灯。(Σ早ッ)
自習する人は11時までそれまで授業してたトコでお勉強。(ボクは勿論行かなかったヨ/笑)

11時完全消灯。
廊下の電気トカは11時半くらいに消えたヨ。
部屋の電気も消すケド、まぁ寝る人は居なかったネ。
お菓子食べたり、お喋りしたり、ケータイいじったり。
そうして夜は更けていくのでしたw


②日目。

一番辛い日だネ;;
もう眠いのなんのって・・・(´∩`;)
ほとんどの人は2~3時くらいには寝たケド、6時30分起床だカラ眠い;;
ちなみにボクは2時30分に寝て5時に起きたヨ(~。~)
眠い。。。

朝起きて、テキトーに準備して、掃除。
ご飯食べて、少しのんびりしたら授業。
こんな授業ばっかだと鬱になるネ;;

お昼を食べて、また少しのんびりしたら授業。
ここまでやって何が一番辛かったって、2時間続いた英語だヨ;;
しかも1時間目はテストだったし↓↓
でもそのテスト、1~3番目に終わった人に賞品(図書カード)があったカラネ。
めっさ頑張りましたとも!
結果は2番目w
図書カードGet!(*´∀`*)b
日常会話の文章だカラかなり難しかった。。。

夕飯食べて、お風呂入って、その日は授業なしでレク。
バレーボールだったケド、あんま楽しくなかった;;

その後は自習して、10時に点呼、消灯。
後は1日目と一緒。 


③日目。

眠い。
ひたすらに眠い。

この日は2時間授業して、退所式して、帰り。
やっと家に帰れたわけデスww


流石に学習合宿は楽しくないネ(ΘдΘ;)
勉強ばっか;;
しかも、この合宿中ボクが特別覚えたのは“サボテン”の漢字だけだもん。(ぇ;)
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ぉかぇりぃ
こはる
ぉ疲れさん
それにしてもアレだね…学習合宿とかありえなぃねめんどぅなのがひしひしと伝わってくるぁたしゎ自分の誕生日の日から、土曜の課外がぁることで撃沈(何でなんって何回言ったことか…)
でも、図書カードゎうらやましぃゎ(ノ≧▽≦)ノぁたしだったら、英語ってじてんでアウト(´Д`)
じゃぁ残りのGWゎenjoyできるとぃぃね
2007/04/30(Mon)16:57:29 編集
Re:ただいまデスw
霄 嘉要
>>それにしてもアレだね…学習合宿とかありえなぃねめんどぅなのがひしひしと伝わってくる

でしょう!?
心の底から面倒くさいんデスヨ(`д´)
もう、行って5分後には帰りたいと思うようになるカラネ↓↓
その状態で長々と授業トカ・・・地獄デスヨ;;


ぁたしゎ自分の誕生日の日から、土曜の課外がぁることで撃沈(何でなんって何回言ったことか…)

あらら(^^;)
それは災難ですネ;;
その日は確かボクも学校がある予定デス。
しかも模試があるトカいう話・・・(沈)
でも、こはるサンのお誕生日は精一杯祝わせていただきマス☆★☆


>>じゃぁ残りのGWゎenjoyできるとぃぃね

そうですねぇww
たくさん遊びたいデス☆
2007/04/30(Mon) 22:43
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[85] [84] [83] [82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [74]

Copyright c 殉教者のロゴス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]