忍者ブログ
ここは 霄 嘉要の堕落的な日々を書き綴る 自由を謳う為の楽園です・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
○参加させて頂いているランキング○
*押してやって下さい*


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングranQ

人気ブログランキング
最新コメント
[03/20 雫月]
[10/20 夢魔]
[08/12 雫月]
[08/06 雫月]
[07/13 紅虎]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
霄 嘉要
性別:
非公開
職業:
人間してマス(笑)
趣味:
色々あるようで無いかもデス(苦笑)
自己紹介:
霄嘉要(おおぞらかいる)と申しマス☆
至らないところも多々ありますが、何卒よろしくお願い致しますw
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イラスト完成しないデス(←ぇ;;)

今週中トカ云ってましたが、チョコレート騒動により時間が無かった為、着色が終わってません(ΘmΘ;)


来週中には、必ず終わらせてみせる・・・!!

PR
というワケで、今日は登校日という事もありチョコと友人宛に作りました^^

まぁ、味は勿論安全性すら保証できないけれど(←ぇ;)

とりあえず手作りは気持ちだと暗示のように呟き、今日は謝罪の台詞と共に渡してきました(ΘmΘ;)


モノはこんな感じ(*´v`*)


CAN02261.jpg
見た目だけは大丈夫そうでしょ??

所要時間60分のトコを何故か2時間半かけて作るという快挙を成し遂げたんデスけどね(←超絶不器用;)



そして、友人達カラも一杯もらいました(≧v≦)y

CA3J53L0.jpg
凄いネ、皆・・・。

ボクの場合カップケーキとか親に止められたし(←あまりの不器用さと常識のなさの為;;)

ちなみに右上のパンは、パン屋のおばちゃんにあげた時にお返しに、ってくれた物デス(*^∀^*)

ボクのお昼ご飯となりました(笑)





時に。

先日かかってきた警察カラの電話の件。

無事Myチャリが発見されました!!☆*.。.∩^∀^∩.。.*☆

一安心デス♪♪


ただ。

オイ、担任!

よくも騙してくれたナ!!(▼д▼メ)

交番の場所違ったじゃないカ!!!(#`Δ´)≡○)`3゜)

というか交番カラ、ね。

先月パクられたチャリが見つかったかもしれないデス^^

なにやら、うちの学校のステッカーが貼ってある放置自転車があったらしく、うちに電話がかかってきマシタ。


ボクのだと、いいなぁ・・・・・・。



でも、鍵閉まってるんだってサ。

ボクは閉めてないんだケドね・・・?

 


生クリィム、ちゃんと買いに行けましたv(´∀`)





それはそうと。

2周年記念イラ、今週中に仕上げようと思っていマス。

一応下書きは完成してるので後は塗り。

まぁ、それが一番時間がかかるのデスが( ̄^ ̄;)


頑張るゾ→p( ̄0 ̄)q

生クリィムの、買い忘れ・・・・・・(沈)




まぁ、そんなコトはともかくとして。

最近は本当に書くコトがなくて困ってマス(´~`;)


まだ2周年記念のイラスト完成してないし↓↓

サイトも全然出来てないし↓↓

ブログの整理トカ手付けてさえいないし↓↓


っていうか、中々ヤル気になれないし


あぁ、如何したものか・・・・・・(´ーΔー)=3

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 殉教者のロゴス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]