忍者ブログ
ここは 霄 嘉要の堕落的な日々を書き綴る 自由を謳う為の楽園です・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
○参加させて頂いているランキング○
*押してやって下さい*


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングranQ

人気ブログランキング
最新コメント
[03/20 雫月]
[10/20 夢魔]
[08/12 雫月]
[08/06 雫月]
[07/13 紅虎]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
霄 嘉要
性別:
非公開
職業:
人間してマス(笑)
趣味:
色々あるようで無いかもデス(苦笑)
自己紹介:
霄嘉要(おおぞらかいる)と申しマス☆
至らないところも多々ありますが、何卒よろしくお願い致しますw
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は教習所でヤツに乗ってきました。

5時半と6時半に乗ってきたワケですが、まだ3・4回目にして予想外の暗さデス(´д`;)

しかも、うち1時間は例のIセンセだったし;;


っていうか、ネ。

乗り始め3回目で40㌔は怖いヨ??

そりゃあ直進の道のトコだったケドさ、ボクにとっては20㌔が最高速度だヨ??(←ぇ;)

無理ぃーーー・・・・・。



そして、その上での予想外のトラップ。

終わりは7時半だったのデス。

次の予約も終わってカラ、と思ってたワケですヨ。


――――ぇ、閉まってる!?((゜д゜;))


何故受付のシャッターが閉まってるの!!

何故電気を消し始めるの!!

7時半で閉めるのかヨ!!(T□T)


はぁ、近々自力で行かなきゃ・・・・予約の為にも(哀)


PR

教習所に行きたいのに、足が無いのデス(´m`;)

何でキャンセル待ちは送迎無しなのサ!!(←ただの八つ当たり)

お陰で週に1回しか乗れないじゃないヵ(`□´)

今の混み具合じゃ週に1回しか予約取れないんだカラ!



まだ2回しか乗れてないのにッ・・・・・(泣)
 

全然出来上がってないデス( ̄へ ̄;)

何故って??(←誰も聞いてない;;)

そりゃあ、自分自身の怠慢の所為だヨ!!(←威張れない;;)


サイトだけなら直ぐに出来るケド、中身無しじゃ困る;;

詩とイラストじゃ客引きなんて出来なくて。

でも恋愛小説なんて書けないし↓↓


――――誰か、助けて(泣)

今日は友人Kサンと卒業旅行の計画を立てにお茶しに(?)いきました^^

横浜までの遠出デス(^0^)y

超楽しみデスね☆p(≧∀≦)q




それはそうと。

その帰り解散してカラちょっと買い物しに行ったのデスが。

なんと!

D2にて60色のクーピーを発見!!(◎д◎)

欲しい、凄く欲しい・・・!!


・・・金欠で断念したのだケドもネ。。。。。

今日も雪が降りました。

何か、もう特に嬉しくないデスね^^;

さっきは薄っすらと積もってましたが、微妙。

でも雪が振るってコトは、教習所のキャンセルが増えるってコトだよネ♪♪(←ぇ;)



それはそうと、今日は学科を1つ聞く為だけに教習所に行って来ました。

明日もう1つ聞いたら第1段階の学科は終了デス(^v^)y

まぁ、学測はあるケド(苦笑)



何はともあれ、頑張らないとネ。。。。。

 

≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]

Copyright c 殉教者のロゴス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]