忍者ブログ
ここは 霄 嘉要の堕落的な日々を書き綴る 自由を謳う為の楽園です・・・
| Admin | Write | Comment |
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
○参加させて頂いているランキング○
*押してやって下さい*


ブログランキング・にほんブログ村へ

ブログランキングranQ

人気ブログランキング
最新コメント
[03/20 雫月]
[10/20 夢魔]
[08/12 雫月]
[08/06 雫月]
[07/13 紅虎]
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
霄 嘉要
性別:
非公開
職業:
人間してマス(笑)
趣味:
色々あるようで無いかもデス(苦笑)
自己紹介:
霄嘉要(おおぞらかいる)と申しマス☆
至らないところも多々ありますが、何卒よろしくお願い致しますw
バーコード
ブログ内検索
最古記事
カウンター
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

というワケで、やっと技能の方に入りました^^;

まぁ、今日は1時間しか取れなかったので模擬だけだったのデスが。

普通に楽しかったデスよ♪♪

少々地味だったケド(苦笑)

次からはヤツに乗り始めるらしいデス。

大丈夫、かなぁ・・・・・・(←だいぶ危険な感じ;;)

とりあえずは出来るだけ頑張ってきマスね(´v`;)


とはいえ、次の予約ってのは3月2日で1週間後なんだケドね。。。。。

PR

ぶっちゃけ昨日の日記なのデスが(←書き忘れってヤツですネ;;)


昨日は教習所のお迎えが相乗りでした。

それも友人Rサンと^^;

もう、ドア開けて吃驚デスよ。

乗るときの「お願いしマス」がめっさ挙動不審に(苦笑)

でも知り合いが一緒は結構心強いですナ(*^v^*)

彼女曰く、中々に知り合いは多いらしいデスよ。


ちなみに今日は休校日なのでなしデス。

ついでに土曜日は個人的に休校日デス(←ぇ;)

なので次回は日曜日になりマスね(^∪^)


はてさて、次に行くときは誰に会うやら。。。。。

 

というコトで、今日も教習所行って来ました。

午前に2つ学科を聞いて帰ったのデスが、何かイマイチよく分かってなかったり(←ぇ;)

本当は午後もやろうかと思ったケド・・・・・・

どうせキャンセルないだろうし、仮学入ってたカラお昼合わせると約3時間もの休み時間が出来るので却下。


で、何はともあれ技能の方の予約だけは、と思ったんデスが、、、、、

――――え、23日・・・・・;?(ΘдΘ;)

次の空きが23日の8:30カラ1時間なんだって↓↓

混んでる、ネ;;


とりあえず、明日も学科聞きに行って来ますヨ。。。。。

 

そんなこんなで、自動車学校の受付してきました。

かなり混んでるみたいデスね^^;

ここ3日くらいは予約で一杯↓↓

その先は確認しにいってないケド・・・・そこそこ入ってそう;;


でも、中学の時代の友人と今の学校の同級生に会いました(*´v`*)

明日はとりあえず学科やりながら予約とってみようと思いマス。

キャンセル待ちは、あんまり望みないらしいので一先ず明日はパス。


超絶不器用なボクが免許。

一体どれだけの時間を要するはめになるのやら。。。。。

 

明日は自動車学校の申し込みに行こうカナ、と思ってマス。

今はかなり混んでるらしいケド・・・・・・仕方ないデスよネ( ̄^ ̄;)

そろそろ免許も取らないと。

不器用過ぎるのがかなり心配デス↓↓


でもまぁ、当面の心配事は低下中の視力がどうかってコトですナ(ΘmΘ;)

足りてればイイんだケド。。。。。。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 殉教者のロゴス。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]